女子の想いをわかってもらえる話し方、伝え方。
  • 女子の想いをわかってもらえる話し方、伝え方。

購入は各メディアのサイトへ

女子の想いをわかってもらえる 話し方、伝え方。

Contents

「想いを言葉にする方法」と「想いを言葉にしない部分まで届ける方法」

女子の想いをわかってもらえる 話し方、伝え方。


女子の想いをわかってもらえる話し方、伝え方。2012年7月20日発売
¥1,260 (税込)
ブルーロータスパブリッシング刊
コンラッド・ユーキ・フッテル/育代他著
四六判 128ページ

ありきたりな言葉ではなく、コミュニケーションを心から、自分の言葉でできるようになる、具体的な方法を紹介しています。自分の想いをもれなくすくい上げ表現に変える方法、そしてテレパシー的に伝える方法、そして聞き上手になって会話を上手に進める方法です。このどちらもあることで、あふれる想いををさりげなく、効果的に伝えられる人に変われます。
Contents

想いを伝えるのって難しい…。でも、伝え方は練習できます。

★なぜあなたの想いは上手に伝わらないのでしょう?
【 マインドマップ】想いが伝わらない理由は?/想いをうまく表現するためにストーリーの
順を追って話していますか?/うまく話さないといけないと焦っていませんか?  他

★その想いを上手に言葉で伝える23のレッスン
想いを伝える時のクセを持っていませんか?/伝えようとする気持ちが優先されていますか?/「恥ずかしい!」というお想いが先走っ
ていませんか?  他

想いをわかってもらうために感性を磨きましょう。
相手を観察することが想いを伝える大切な用意。/相手と周波数を合わせると想いがストレートに伝わります。/ポジティブな言葉のエネルギーを届けま
しょう。 他

「聴き上手」になって想いをさりげなく伝えましょう。
相づちを打つ時に大切な一つのこと。/言葉を話さなくても表情一つで想いは伝わります。/自分の話を上手に入れると印象を残せます。他

「何だか話したくなっていませんか?」
購入は各メディアのサイトへ